運動神経も年齢も関係ない?東金・茂原にフラメンコ教室を作っちゃお!何故か身体も心も楽になれる        美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikoflamenco@excite.co.jp
by mikikoflamenco
カテゴリ
全体
レッスン内容と料金
フラメンコの事
フラメンコクラスの様子
お知らせ
プライベート
その他
思う事
舞台メイク
セルフミオンパシー(筋肉ケア)
生徒さんの声
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ごめんなさいーーーー。い..
by mikikoflamenco at 19:56
★きょうこさま★ あり..
by 美木子 at 16:29
ライブ、ほんとにほんとに..
by きょうこ at 21:46
★karunaさま★ ..
by 美木子 at 15:37
只今、肉なし激ウマコロッ..
by karuna at 13:15
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 11:38
☆ きょうこ様☆ あっ..
by 美木子 at 11:30
木曜以来、いろんな人から..
by karuna at 01:38
みきこ先生! 4連続イベ..
by きょうこ at 23:35
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 10:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日はスタジオリハでした

昨日は、来週のアーティストさんたちとのあわせを前に、集まれる参加者さんのみでスタジオリハでした。

あと三週間をきったけど。
今年のみんなの素敵な思い出のひとつになるように、楽しみながら頑張りましょうね。
丁寧に、振付を繰り返し動いてみる。
踊る場所がないときは、イメトレをしてみる。
そんな風にしながら。大切に発表会まで、日々を丁寧に重ねていきましょう。誰かをずっとずっと見て踊らない、そしてヤケにならず、諦めず、何かのせいにしたりしなくても大丈夫。何も責めないし怖い事でないから、自分を信じて、楽しみながら頑張りましょうね。

今日はレッスン前に、たまりにたまっていた経理を。
発表会に向けたアクセサリーの代金や臨時の補習レッスンのお代のお支払いが、人それぞれ心がこもっていて、感動するんです。

多分、職場のぷち袋にかわゆいシールを貼ってお支払いしてくださったり。リメイクしたプチ袋。
ちびっこ用お年玉袋とか。手作りの袋。
本当に、丁寧で気持ちいい。見習いたいって勉強になります。

昔、このブログにも書いたけど。お金のお支払いって人生たくさんあることだけど。
お支払いの、『支』をとると、おはらいって言って。とっても厳かで、貴いことなんだよぉって、すっごいお金持ちの素敵な方に教えてもらった時から、お札の向きを揃えたり、前もって分かっているお支払い時にはなるべく綺麗なお札を用意するようになりました。
そして、みんなの、この小さな袋にかわゆい心とお金が丁寧に入れられて、わたしの元に来てくれて、いつも感動してます。ありがとうございます。

ほら。
一部だけど。
すっごい可愛いの。キティちゃんがナース服を着てるの!!
f0182499_1559314.jpg

わたしも、お金を抜いたら、また大切に再利用させてもらってます??。
シールも、そぉっと剥がして再利用(笑)できる時は、また別の機会に再利用!
注意 008.gifいますっごい忙しい。そんなことするから、効率悪い(笑)


さて。レッスンまでにもうひとふんばり雑務を。
[PR]
by mikikoflamenco | 2014-07-21 15:36 | 思う事

発表会

8月10日曜日いよいよ発表会です。
生徒さんが作ってくれたプログラム、そしてチケットです。
f0182499_9201330.jpg

新宿
伊勢丹会館六階
エルフラメンコ
12時30分開場
13時開演

ぜひ、たくさんのお友達やご家族の方に観ていただきたいと思います。

曲や、メンバーにあった衣装も決まり。アクセサリーや舞台メイクの練習。そしてそして、構成や振付の踊り込みにはいりました。

いつも、レッスンでお伝えしてますが。誰かを見ながら踊るのでなく、前だけを向いて自分を信じて踊ってください。
[PR]
by mikikoflamenco | 2014-07-17 09:12 | 思う事