人気ブログランキング |

運動神経も年齢も関係ない?東金・茂原にフラメンコ教室を作っちゃお!何故か身体も心も楽になれる        美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikoflamenco@excite.co.jp
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうじきイベントです

3月30日日曜日、長生文化会館で。
スタジオFineイベントです😊。

フラメンコは13時に踊ります、ぜひ観にいらしてください。12時半開場です。


昨夜は、ギタリストさんとのリハーサルでした。
日々のお稽古の積み重ねを、本番までの勢いによる成果を舞台で踊れたらいいですね。
昨夜、生徒さんたちの踊る様子を見ていたら、色んな事を感じました。
日常に仕事や家庭、悩み事、色んな事を感じたり考えている毎日から、一転。華やかな衣装を着て、必死になって覚えこんだ踊りを、緊張したりする人もいたり、ただただ一生懸命に記憶とリズムをつなぎあわせて、それぞれのスタイルになるフラメンコでした。
頑張りましたね。

あと6日、まだまだ上れそうです。


どんなレベルであっても、うまいとか下手とかそうゆう事ではなくて。
なんだか、生き様というか、日々をどう生活するか何を選択し優先し、時に何を省くかというベーシックなこととか、価値観が何であるとか、どうありたいとかが、フラメンコにはふんわり垣間見れる。すごい舞踊なんだなぁ、と、生徒さんたちのがんばる姿を見て、感じました。

振り付け、立ち位置、よく覚えましたね、ありがとうございます。
まだあと6日、楽しみながら頑張りたいですね。



そんな、みんなを応援しに会場に足を運んでいただけたら、嬉しいです。



東金スタジオでは、いちごちゃんもみんなの踊りを見つめてますね、いつも。
f0182499_10595295.jpg

時に心配そうに(笑)



かと思ったら‥。
f0182499_10595365.jpg

でも、よく見たら、笑顔で(笑)居眠りしながら。




みんなも、覚えるだけ覚えたら。
それぞれの気持ちいいがんばるをしたら。
最後は舞台でこんな笑顔で踊れますように053.gif


大丈夫😊。
by mikikoflamenco | 2014-03-24 09:44