運動神経も年齢も関係ない?東金・茂原にフラメンコ教室を作っちゃお!何故か身体も心も楽になれる        美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikoflamenco@excite.co.jp
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ごめんなさいーーーー。い..
by mikikoflamenco at 19:56
★きょうこさま★ あり..
by 美木子 at 16:29
ライブ、ほんとにほんとに..
by きょうこ at 21:46
★karunaさま★ ..
by 美木子 at 15:37
只今、肉なし激ウマコロッ..
by karuna at 13:15
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 11:38
☆ きょうこ様☆ あっ..
by 美木子 at 11:30
木曜以来、いろんな人から..
by karuna at 01:38
みきこ先生! 4連続イベ..
by きょうこ at 23:35
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 10:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご冥福をお祈り申し上げます

今日、レッスンの前に、いつもとってもお世話になっている大好きな方のお父様が本日未明・・・他界された連絡をいただきました。


先日、お父様のちょっとした日常のひとこまのお話を聞いた後で。
いつもお父様のお世話や、もちろん日々の事、お忙しくしているのに、でも、いつもお会いする時は、ハツラツとしているから、きっと、大変な事も時にはあるだろうと・・・・私にも出来ることがあれば(とかいっても、ブキッチョなので、お役に立つことが見当たらなかったけど、江戸で買出しとか、ホームセンターで重いものを買うとか運ぶなら得意!)、何でも手伝いたいと・・・・思っていた矢先に。

何もできず、何もお伝えすることも出来ず。

なんとも、残念で、悔しく。なんとも、心がつぶれるような想いでした。


こんなステキなお嬢様016.gifと巡り会わせてくれたお父様に感謝の気持ちをお伝えする前に、旅立たれてしまいましたが・・・・・心から心から、感謝と、そして、ご冥福をお祈りしております。




なんだか、色々と考えてしまい。

レッスンの合間に、少し時間があり。
ボンヤリと物思いにふけってしまいました。


自動販売機が・・・・
こんなに、ウイーーーーンと鳴っていることも、
今まで気がつきませんでした。




そして。
なんだか、ずっと食べてなかったので。
遅い時間に、ご飯を食べて。
それでも。
なんだか、寝付けず。







大切な人。

もちろん、その大切な人に関わる全ての人に・・・・・

もっともっと、ありがとう  と  伝えたいことをお知らせしなくちゃ



伝えたい事が、イコール、わかって欲しいとかじゃ全くなく。



ありがとう
とか
嬉しい
とか
寂しかった
とか
楽しい
とか。


そんな、些細な想いも
お知らせしてもらったり、お知らせしたり。


あ・・・・・
って後悔しない様に



そう、心から
思わせてもらいました。
教えてもらいました。



もっと。
懸命に、
できる限り
後で・・・・・ってしないように。


身を引き締めて。
ハートを飛ばしたいとオモイマス。
[PR]
by mikikoflamenco | 2010-03-23 02:37 | 思う事

今日は新月です

今日は、新月です!
3月16日6:01から8時間くらいパワーがあるそうなので、その間にステキな願いを書いて、全部叶えちゃいましょう!

まず。
いっこは、めぐり会えた生徒さん達が、フラメンコを踊ることで幸せになるために最大の力を出してお手伝いします。大好き。


なので、今日ブログを見た皆さんも、ステキなお願いをノートや手帳に書いて、読み上げてね。
願い事叶いますよー。

取り急ぎ。


でも、また新月はくるので、今回出遅れても大丈夫
新月情報は
http://www.moonsystem.to/
[PR]
by mikikoflamenco | 2010-03-17 13:16 | 思う事

いよいよ日曜がイベントです。
もろもろ最終確認連絡事項(ファックスまたは、メールが届いてない方は教えてくださいね)や、おいこみ補習レッスンや、駆け込み個人レッスンやら、質問など。
そして、他のイベントの準備やら、そしてそして確定申告で・・・・・忙しいのに。

現実逃避
のブログ更新です。



昨年の秋に読んだ本で、おすすめな一冊です。

精神力あっての、人生

この本で、後ろからとび蹴りされたように、ハッとさせられました。

人生を好転させる「新・陽転思考」

オススメです。


無理なポジティブ思考でなく。
優しいけど、強い、でも、あたたかい。
でも、賢い。
なんともいえないサジ加減の考え方、捉え方を気づかせてくれます。

今、どこぞかへ貸し出し中です。



今日、というか、さっきまで。
茂原の通常のレッスンと、その後に補習レッスンを行っていました。
今日が、イベント前のラストレッスンの生徒さんや、本日入会してくれた生徒さん。
とっても、がんばってお稽古してくれていました。

そして、
今回のイベントに向けて・・・・・
まだちゃんとシッカリ説明をしていなかった、立ち位置や、向きを変えての踊り方を
先日のリハでしっかりと踊ってくれていたのを感動していたのですが。


本日もレッスンで、ビチっと決めてくれました!


なんか、すっごい感動007.gifでした。


いつも、明るくて、のびのびのんびりした朗らかなクラスなのですが。
なんか、気合を感じました。

ほんとう、ありがとうございます。


ちょとバタバタで、うっかりぽんすけで説明不足だったのに・・・・・ちゃんと、みんなで知恵をしぼって、動いてくれていたこと。リハの後に、ちゃんと、お礼を言うのを忘れていました。

バッチリでしたよ、ちゃんと立ち位置のうんちくプリントを読んでくれていて、ありがとうございます!!
リハのときも嬉しくて泣きそうでしたが。

今日も、CDにあわせ、フォーメーション通りに踊る姿をみて、なんか嬉しくて泣けてきました。

ありがとうございます。
[PR]
by mikikoflamenco | 2010-03-03 02:14 | 思う事

3月7日 日曜 茂原でイベントあります!

3月7日 (日曜)
茂原 東部台文化会館 
ファイン フェスティバル!

13時開演  (フラメンコはトップバッターです)

茂原クラスが使わせていただいているスタジオfineさん主催のイベントに、フラメンコで出演します。
入場無料です。

当日は、駐車場が混雑することが予想され、文化会館の駐車場がいっぱいの場合は・・・・
地図

文化会館のそばの、東部小学校の職員・来賓用駐車場が当日使用できるよう、主催者さんがご配慮くださいました!!ご利用くださいませ。

フラメンコに関心があったかた、ぜひお気軽にフラメンコを観るチャンスです、ご来場をお待ちしております。


そして、今回は、参加されなかった生徒さん達も、ぜひぜひ観にいらしてくださいね~。
[PR]
by mikikoflamenco | 2010-03-01 10:20 | お知らせ