運動神経も年齢も関係ない?東金・茂原にフラメンコ教室を作っちゃお!何故か身体も心も楽になれる        美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikoflamenco@excite.co.jp
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ごめんなさいーーーー。い..
by mikikoflamenco at 19:56
★きょうこさま★ あり..
by 美木子 at 16:29
ライブ、ほんとにほんとに..
by きょうこ at 21:46
★karunaさま★ ..
by 美木子 at 15:37
只今、肉なし激ウマコロッ..
by karuna at 13:15
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 11:38
☆ きょうこ様☆ あっ..
by 美木子 at 11:30
木曜以来、いろんな人から..
by karuna at 01:38
みきこ先生! 4連続イベ..
by きょうこ at 23:35
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 10:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最年少の生徒さん

来月7日の、茂原の東部台文化会館でのイベントに向けて、レッスンに皆さんの気合がはいっていて、そのいい雰囲気が伝わってきています。なので、レッスンも、イベントには今回はでない方も『次回こそは!』という想いなどもあって、とーーーっても熱い感じです010.gif

そんな中でも、うちのお教室の最年少、5歳のHちゃんの根性といったら、本当に、ほんとうに感動しました。

先日、全クラスまぜまぜで、補習テクニカを行ったのですが、
夜の7時から9時まで、休憩なしで行うのですが。
大人でも、集中力がきれてしまったり、疲れてしまって当然なのですが・・・・・・Hちゃんは、絶対に途中で休んだり、帰ったりぐずったりしないんですね。

事前に、パパさんとも『疲れちゃったら、お迎えに!』というお約束だったのですが、

何度も、何度も、
『もう、今日はたくさん頑張ったし、かっこよく踊れたから、ここで今日はおうちに帰ろうか?』と、Hちゃんに相談しても、

首を『うん』とは、ふらないのです。

眠そうに、つらそうに・・・・なりながらも、ガンガン、みんなと一緒に踊り続けようとするその姿に、本当に心うたれました。
そして、これこそ、5歳の女の子からにじみ出る、フラメンコだな~っと感動しました。

泣けそうになりました。

わたしも、がんばらなくっちゃ!


まだまだ5歳の小さいカラダで、色んなことを頭で心で感じながら・・・・・・踊ることを止めない。
諦めない。
どんなことを考えていたんでしょうね053.gif


本当に、イイオンナです。


Hちゃんに、
色々な事を、教えてもらったようなレッスンでした。



あんなステキなHちゃんを、パパさん、ママさん、うちのお教室に連れてきてくれて、ありがとうございます。


そして、頑張ってくれて、Hちゃんありがとう。
みんな、他の参加していた生徒さんも、心打たれていましたよ。


すごいね。
[PR]
by mikikoflamenco | 2010-02-11 19:40 | フラメンコの事