運動神経も年齢も関係ない?東金・茂原にフラメンコ教室を作っちゃお!何故か身体も心も楽になれる        美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikoflamenco@excite.co.jp
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ごめんなさいーーーー。い..
by mikikoflamenco at 19:56
★きょうこさま★ あり..
by 美木子 at 16:29
ライブ、ほんとにほんとに..
by きょうこ at 21:46
★karunaさま★ ..
by 美木子 at 15:37
只今、肉なし激ウマコロッ..
by karuna at 13:15
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 11:38
☆ きょうこ様☆ あっ..
by 美木子 at 11:30
木曜以来、いろんな人から..
by karuna at 01:38
みきこ先生! 4連続イベ..
by きょうこ at 23:35
☆karunaさま☆ ..
by 美木子 at 10:48
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪ひいちゃいましたっ

月曜のレッスン前に、熱がでて。
(月曜クラスに見学にいらしてくださった方々、ごめんなさい、あまりに頭がぼーっとしてまして、十分なお話しができませんでした・・・・、また別のクラスなど、お気軽に見学にいらしてくださいね)

火曜日のレッスン前まで寝てて。

木曜日 、復活です!

みなさまも、お風邪、インフルに注意です。

生徒さんには、本当にお世話になりっぱなしです。

月曜は、あったかスープと、顔のかいてあるオニギリ。
火曜日は、お重に三段の豪華差し入れに、手作りケーキのプレゼント。
f0182499_103468.jpg

   どど~ん


本日は、お味噌汁に、納豆ご飯、お漬物、お土産にオニギリと、カキ。
幸せモノ。です。


みなさんの思いやりに、感動でした。
ありがとうございます。


明日は、サンピアのカルチャークラスで、体験会があります。
14時45分からです、お気軽に参加してください~。

サンピア カルチャークラス
『やさしいフラメンコ』
金曜 14時45分~     

月に四回制レッスン(第五週まである際はお休みです)
入門講座は6500円~ 
(子供は500円引)

サンピアカルチャークラスの体験、入会手続きはは直接サンピアへおねがします。
0475-52-0457


サンピアカルチャークラスも
全クラス体験レッスン有
初回のみ1.000円
(事前にご予約くださいませ)
[PR]
by mikikoflamenco | 2009-11-27 01:02 | プライベート

文化芸能大会IN東金文化会館大ホール

11月3日、無事に東金文化会館の大ホールにて、イベント終了しました。

最前列で応援してくれた参加しなかった生徒さん。
遠くからお花を抱えて応援にきてくれた生徒さんと、おじょうちゃま。
お孫さんの応援と差し入れに駆けつけてくれたご家族の方。
差し入れを沢山もって応援してくれたSさん。

朝早くから、重いリノリウムやコンパネを搬入、撤収してくれた、Hパパ、ママさん、Nさん、Uくん。
貴重品係りをしてもらったMたんママ。
本当に助けてもらってありがとうございます。

そして、文化会館のスタッフのKちゃん、Yださん、皆様方本当にお世話になりました。

そして、イベント連ちゃんの中。
頑張ってお稽古してくれ、細かいこうして欲しいな、ああして欲しいなを見事に本番でしてくれ、楽しそうに踊ってくれた参加してくれた生徒さん、お疲れ様でした。


今回大活躍のHパパさんのご好意により、DVD撮影(基本的には、発表会や、タブラオライブなどフラメンコライブは撮影不可ですが、ちゃんと確認をいただいているので今回はOKです)をしてくれて、もう一度、観ると感慨深いものがありました。

必死であったり、緊張しているけど、お約束ゴトはきちんとしてくれて、みんなで協力していっこのライブができたなーと、感動しました。

そして、やせぽっちになった私を(笑)打ち上げで、ご馳走してくださって007.gif
本当にみなさま、ありがとうございました。

メイクも、撮影も、だんだんフラメンコらしくなってきて、ステキな参加の生徒さんです。
(掲載の許可いただいてます)
f0182499_14111361.jpg


本当に、バタバタであったここ数ヶ月。
色んな事がありました。

イベントがうまくいくように、皆がよりよく見えるように。

本番前だから、ぐっと我慢したこと。
乗り越えられたこと。

いろんなことを考えさせられ、
学びとなります。

でも、みんなが、幸せな気持ちで、踊ったり。お稽古したりしてくれることが何よりの願いです。

これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by mikikoflamenco | 2009-11-05 14:11 | フラメンコクラスの様子

城西国際大学イベント、無事終了

昨日は、秋晴れの学祭。

無事に、フラメンコのイベント終わりました。

参加してくれた生徒さんの、ハレオ(掛け声)が、踊りが、とっても心にしみました。
そして、本番が、みんな一番いい踊りでしたね。


当日の、本番直前まで、色々、打合せ、本決まりをすることがあるなか。
不安もあったかもしれないですね・・・・・それなのに、参加してくださった生徒さん、ついて来てくれて、ありがとうございます。
そして、学校ならびに、関係者の皆様ありがとうございました。

そして、体験会に参加してくださった方々、ありがとうございます。


ああやって、イベントのライブを観た直後に、行われる体験会。
ちょこっと勇気がいったかもしれません、でも、ああやって、一歩動いてみる人のその心が、とっても敬意を表するに価するものでした。

新しいものに、なれない環境に、知らない人がいっぱいいる中に、飛び込む!


ステキです010.gif

事前に一般の方に告知もなく、移動しての体験会でもあるにも関わらず、足をはこんでくださって、本当に嬉しかったです。
短い、ルンバの体験をしていただきましたが、思いきり動いてくれる姿は、本当にフラメンコでした。



そして、強い風の中、楽しかったと・・・・踊った後に、感想をくれた参加してくれた生徒さんの、メールや感想がとっても嬉しかったです。


一歩うごく、前に、先に、見えないもの、なんとなく避けていたもの、に、一歩でる、うごくってステキだなーって思いました。それがフラメンコであったり、まだ違う何かであったり、ぐぐっと動くってステキだなーって感動をもらいました。

明日は、
東金文化会館で
9時45分から、イベントです。
ぜひ、お越し下さい。


さて、今から、月曜クラスのレッスンです!
いってきまーす016.gif
[PR]
by mikikoflamenco | 2009-11-02 17:34 | フラメンコクラスの様子