人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ADCの発表会にフラメンコも参加させていただきます!

まだ、月曜クラスの方々には、全員と直接お話しをしていないのですが。

その前に、このブログの存在を知らない生徒さんもいらっしゃるので、ココに書いても見てもらえてない可能性が大なのですが。

直接お話しをする前に、すでに知っている方、迷っている方宛てにも、思う事を綴っておきたいとおもいます。

もちろん、ふぇいす TO フェイスでお伝えするのが大事なので、来週にでも、まだお話しできてない生徒さまには、直接お話しさせていただきますね。


えっと029.gif

三月に、フラメンコの教室でお借りしているスタジオ=ADCのオーナー様の主催で、ADCの発表会を行うそうなのです。
そこで、まがいさせて頂いている、私のフラメンコ教室にも、『もしよかったら、参加しませんか?』とお声をかけていただいたです。

正直、かなり考えました。


東金のフラメンコ教室は、何しろ、先月スタートしたばかりなので、三月になってもまだ半年のお稽古が済んでない時期だし、やはりフラメンコをするからには、生のギターで躍らせてあげたいし、子供だましの作品は出したくないし、会場の関係や、予算的にも、生の演奏による本格的なフラメンコの作品はできないなーとは思ったのですが。

半年たたない状態でも、魅せれるモノもある!って、ひらめいたのです037.gif


今回は、わたしの主催のフラメンコ発表会ではないし、じゃんじゃんフラメンコを本格的に魅せる舞台ではないけれども、どんなシチュエーションでも、魅せれるフラメンコもできるんじゃないかな?と思ったのと。

ちょっとしたきっかけで、今もとっても一生懸命習ってくださっている生徒さんも、さらに今よりモチベーションもあがるし、技術面でもメンタル的にも相乗効果を期待できるって思ったのです!


ということで


ADC主催の発表会に、わたくしたちのフラメンコクラスも参加させていただくことにしたのです。


遠くない将来的に行う
記念すべき
第一回目の東金フラメンコクラスの発表会056.gifの前に、プレプレ発表会です!


そして、

なにより。


踊る楽しさ。

華やかに踊る、ワクワク感を。


すこしでも、体感してもらえたらいいなーって想い053.gif
いっぱいなのです016.gif


やばいです。

かなりワクワクしちゃってます。
by mikikoflamenco | 2008-11-14 15:05 | お知らせ
<< 生のギターで踊ること フラメンコをお稽古するという事 >>