人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日3/25日曜日、長生村文化会館にて13時よりイベント出演

本日3/25日曜日、長生村文化会館にて13時よりイベント出演します。

今期は美木子フラメンコ教室有志による、全メンバーが初のソロを踊るという挑戦をします。

様々なフラメンコ歴のメンバーが繰り広げる、それぞれの想いや有り様がフラメンコという舞踊を通して舞う姿に投影されます。
本日3/25日曜日、長生村文化会館にて13時よりイベント出演_f0182499_06544803.jpg

年齢や覚えの良さや、スタイルも関係ない。完璧である事や、キャリアすら関係なく。誰かを真似る事など必要ない、それぞれの自分らしさこそを主張していい、そんなフラメンコを美木子フラメンコ教室はお贈りします。
本日3/25日曜日、長生村文化会館にて13時よりイベント出演_f0182499_07004652.jpg


全ての人がスポットライトを浴びていい、私たちの挑戦をお楽しみくださいませ。

キャリアや年齢は違えど、家事や仕事、時には体調が良くない時、悩みや様々な気分の時も今日のこの舞台を目標に自分に向き合ってきた有志達。そのストーリーは計り知れないパワーをもっていることでしょう。確実に去年、そして昨日の自分を超えている姿を。
本日3/25日曜日、長生村文化会館にて13時よりイベント出演_f0182499_07000770.jpg
メンバーの中には、誰一人として投げ出したり、諦めた人はいません。
わたしも最後までそんなメンバーを信頼して本日に挑戦しています。

そして、舞台への緊張感すらも楽しみながら挑戦する姿や想いを、私は心から誇りに思っています。

素晴らしい想いを体現する事でしょう。


これまでのお稽古の日々、前日リハーサルの写真を掲載しております。このあとの本番ではこの姿を、それぞれの力を超えることを確信しています。

可能性を共に感じにいらしてください!

by mikikoflamenco | 2018-03-25 06:43 | お知らせ
<< 新クラス!レッスン生募集します... はじめてのフラメンコ入門クラス... >>