人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました

10/13マレーシアのクアラルンプールでミセスアジア世界大会が行われました。

応援してくれた生徒さん、友達、ミセスジャパンの関係者様、共に挑戦した仲間たち。そして友達や家族、全てのサポートしてくれた方々のおかげです。

ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_14522408.jpg
ありがとうございました。

ミセスアジアのトップ6までに贈られたグランプリ。
わたしはearthというグランプリと。

特別賞として、ビューティフル スキン賞!
ベスト ドレス賞!
を受賞させていただく事ができました。


お仕事を休んでまで東金と茂原教室の生徒さんたちも応援に、マレーシアの世界大会にも駆けつけてくれました。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_14532367.jpg

そして
帰国した翌日から通常レッスンを再開した初日。
スタジオの玄関にはいると!
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15095299.jpg
東金クラスの有志のかたから、大きなスタンドの花が設置されていて。皆んなの気持ちに感動しました。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15073659.jpg
他にも祝いの日本酒や、あついmessage、クラスごとのお花や贈り物を沢山いただきました。
そして、皆んなの言葉や感想が最高の贈り物です。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15005537.jpg

10/6から10/14までビューティキャンプ、スポンサー様や施設訪問、トレーニング、プレジャッジ、前夜祭、世界大会のグラウンドファイナルの日々。
長らくレッスンを休講させていただき、ありがとうございました。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15040500.jpg
マレーシア滞在中、体調を崩した中。
このまま悪化したらグランドファイナルまで立ち続けられなくなる不安と恐怖がありました。

ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15042337.jpg
でも。
ミセスジャパン日本大会から日本代表と選出していただき。
世界大会に挑戦すると決めたこのチャンスを、体調不良で諦めたくなかったし。
グランドファイナルまでの日々、プレジャジなどを何としても挑戦し、自分の想いやこれまでの在り方や生きてきたプロセス、様々な出会いと学びから積み重ねた事を表現したかったから、頑張りました!

そして、応援してくれている皆んなの顔や、想い。
共に挑戦しているミセスアジアの仲間たちの愛や優しさに応えたい、そして助けて貰いました。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15050528.jpg

中国語では伝えあえなかったけど。
栄養ドリンクをくれるエントリーナンバーのちかい仲間や。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16314131.jpg
かけ離れたエントリーナンバーの仲間たちからも、
心配してくれている言葉や表情をおくってくれ。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16520958.jpg
心からつながれた仲間にも出逢えました。



そして。
日本で沢山の応援をおくってくれた生徒さんやクライアントさま、家族、友達と。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15054413.jpg
日本からフェイスブックのLive中継をずっと見ていてくれた生徒さんや友達。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15063700.jpg

沢山の人に最大のパワーを貰いました。

つまり、わたし独りの力ではココまでたどり着く事はできませんでした。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_15344500.jpg

そして。
わたしが、このような片田舎で、
世界へ挑戦した姿を間近で見てくれていた生徒さんや、クライアントさんや、友達たちが。
「何にかわかんないけど、わたしも、頑張ろうと思いました!」とか、言う気持ちとか。

「美木子フラメンコ教室に出会えてよかった」と言ってくれたり。
様々な想いを抱いた事を聞かせて頂き、心からミセスアジアに挑戦し続けてよかったと思いました。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16075346.jpg
マレーシアに出発する数日前に、フラメンコ教室の周年イベントを主催しました。
あの時のトラブルや想い、悔しさは、恵まれた絆やヒュマンパワーで乗り越えられたと感謝でいっぱいです。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16091597.jpg
そして、世界大会出発前のあの事があったからこそ。
私達は、今を格段に違う光景と心の強さという美をもてているのだと確信しています。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16101401.jpg

泣き虫な主宰者を、いつも愛で包んでくれる全ての人達が私の最高の財産です。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16414851.jpg

そして。
ミセスアジアの日本大会で、ミセスジャパン日本代表としてのチャンスをくださった。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16391315.jpg

オーガナイザーの吉成恵里香さんと。


ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16350659.jpg
ミセスアジアの主催者wendyさんに心から感謝でいっぱいです。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16341047.jpg


そして。
かけがえのない出会いと、経験を今後の自分の世界へ反映させていきたいと思います。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_16152894.jpg

お花との写真や。ティアラをまだかぶせてあげれてない方々、待っててね。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_18413381.jpg

みんなの笑顔が最高でした、ありがとうございます。
ミセスアジア!グランプリを受賞させていただきました_f0182499_18420807.jpg
みんなの存在が。

みんなとの日々や、学びから、わたしは今回のタイトルをいただく事ができました。



by mikikoflamenco | 2017-10-25 14:51 | お知らせ
<< 腰やひざを痛めないフラメンコが... 残4枠 東金スタジオ 9/11... >>