人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!

運動神経やダンス経験がなくても大丈夫。

腰や腕が痛くても大丈夫、筋肉ケアのインストラクター資格でサポートするので安心してフラメンコを続けられるフラメンコ教室です。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_15014925.jpg

なんと!
ヘルニア手術寸前だった生徒さんも楽しく踊っています。

腰や肩が痛かった生徒さんが、痛みを解放でき、楽になり踊ってくれています。

70代60代の生徒さんも在籍中。



ダンス経験なしの生徒さんが九年間もフラメンコを続けられる。




9/11月曜
11時から
東金スタジオにて。
入門フラメンコ体験レッスンを開催します。

残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_12345645.jpg

場所=東金スタジオ

体験レッスン代=1.000円【体験レッスン受講前にお支払いよろしくお願い申し上げます。】


動きやすい服装

運動靴やヒールの低い靴【靴底を拭いて持参ください】


残枠4名さまです。


メールでのお申込みやお問合せは
mikikoflamenco@excite.co.jp
↑クリックするとメールが送れます。

クリックすると
09065381116に直接お電話がつながります。




心から人間性に溢れた。
素敵な生徒さん達ばかり。
あったかい人たちに支えられているフラメンコ教室です。


お仲間になりませんか?




素敵な感想を送ってくださいました。

小さなお子様がいながら。

ご家族にケアを必要とする方を抱えながら。

茂原教室にご入会いただき、フラメンコ教室に8年間も継続して通っていただいてますAちゃん。

残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14071394.jpg
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14073315.jpg
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14074936.jpg
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14080281.jpg


ダンス経験なしで。


途中、ママさんバレーでお怪我をされても、怪我後の復帰をフラメンコ教室にてケアサポートさせていただきながら、見事にお辞めになる事なく。

今も楽しんで踊っていただいてます。



そして。


わたしのお伝えしたいフラメンコは。

一様でなくていい。


そして。
どんなところでも、手は抜かない。

可能性を最大限に伝えたい。

残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14185712.jpg


そして、舞踊につきものの故障をなくし。


想いと身体を大切にしながら。
怪我をすることなく。

いまある腰痛や肩こり、辛い不快症状を緩和させながら。

無理することなく、踊る楽しさを分かち合いたいだけ。




人間のそれぞれの個性と。

秘めた可能性を体現する教室でありたいと思っています。


脚が苦手なら上体で魅せたらいい。


脚も腕もうまく動かないから、首で魅せたらいい。

残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14161016.jpg

覚えられなくていい。


また、何度でもわかるように伝えますから。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14180095.jpg
私も忘れる事だってしょっちゅう(笑)。





東金教室は10月で9周年。

茂原教室は4月に8周年。

東京教室からカウントすると14周年の美木子フラメンコ教室。



セルフミオンパシーという筋肉ケアのインストラクターの資格をhttp://www.myonpathy.or.jp/qualified_instructor/qualified_selfseitai_instructor.html(↑インストラクターの協会さいと)活かして。
生徒さん達が、いくつになっても痛みや不快症状に恐れる事なく、不安を解消してフラメンコを、何より人生を思う存分楽しんでもらえる団体としてありたいと思い続けてきた、美木子フラメンコ教室です。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14251665.jpg
昨年旅立った、我がフラメンコ教室の看板犬いちごちゃんの御命日でした、昨夜深夜。

生徒さん達が。続々とラインやメール。
お花を贈ってくれました。

涙が止まらなかった去年の今頃。
また立ち上がれたのも。
一歩一歩前へ進めたのも、フラメンコ教室の生徒さん、サロン部門のクライアント様、家族や友達のおかげです。



そして。
それをみんなで体現していきたい。


美しく。
自信に満ち溢れて日々を過ごすお手伝いとなる舞踊でありたくお伝えしています。



だから。


年齢や、ダンス経験、リズム感は心配しなくていい。
どんなスタイルでも、その方に無理なく楽しんでもらいたいから。

残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14441155.png

タレントショーにて、フラメンコを踊り。ベストタレント賞もいただきました。
わたしも進化と学びを続けています。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14283921.jpg
そして、ミセスジャパンの日本代表として。
10月に行われるマレーシアでのミセスアジアに臨みます。



行動する事。

動く事。

外に発信していく事。


クリエイトする日々を重ねていく。



ぜひ。
もし、ずっと。

フラメンコをやってみたいと思っていたけど、その一歩を。
ぜひ、いらしてください。



わたしも。

どんどん挑戦と学びを続けています。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14332052.jpg
踊りたいだけでなくてもいい。



話したいからでもいい。




疲れた時、なにか身体が辛い時。


もしくは、心が折れたとき。



行ってよかったと思えるスタジオを、教室をかまえてます。


そして。

わたし自身も。


懸命に踊る皆んなの姿に、心から感動を毎日貰っています。


夜のラストのレッスン前。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_14355597.jpg

都内でビューティーレッスンを終え。

千葉へ戻り夜9時から10時30までのクラスに到着し。

スタジオでレッスン前に独りで復習する生徒さんの姿に、胸が熱くなりました。



素晴らしいよね。


生徒さん達も。

仕事や、家事を終え。


疲れてたり。

肩が痛かったり。


時にはションボリした日もあるかもしれない。



でも。
こうやって。
スタジオに来てくれる。


そんな皆んなにもっと励みになる。

自慢になる時間をお届けしたい。



サポートしたい。




そう思っています。
残4枠 東金スタジオ 9/11初めての方向けフラメンコ体験レッスン開催します!_f0182499_15022593.jpg

9/11月曜
11:00から
60分

東金スタジオにて。

初めての方向け。
フラメンコ体験レッスンを開催します。
メールでのお申込みやお問合せは

↑クリックするとメールが送れます。

090-6538-1116
直接09065381116へ電話がかかります。




ぜひ、遠慮なく。
いらしてください。
本当に楽しんでください。
貴方の素晴らしい日々を、人生を。

私たちは
幸せになるために。

楽しむ為に生きているから。


フラメンコの時間が。人生や日常にそっと流れるスパイスとなりますように。



by mikikoflamenco | 2017-08-25 12:29 | お知らせ
<< ミセスアジア!グランプリを受賞... ミセスアジアを目指す。ミセスジ... >>