人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バンコク初進出!行ってきます~。

明後日12/2金曜から12/8木曜まで
タイのバンコクにて。

美木子フラメンコ教室、
バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_12010380.jpg
トータルスタジオ&サロンとして。




人間がもつ自然の力。

人間が持つ素直な気持ち。
嬉しいとか、楽しいとか。

時には、ムカッとくるとか、悔しいとか。ツライとか。悲しい。


でも、どれも存分に感じていい。
むしろ、ちゃんと感じたらいい。



バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_11585193.jpg
そこから。
その本当の悲しいとか、怒りの隠れた意味を感じて。

解放する。

バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_11343066.jpg


このめまぐるしい現代社会の中で。
忘れかけている
大切な自分に向き合う事を。
伝えるテクのひとつとしてのフラメンコ。


ただただ今の身体に向き合うことで根本の原因がわかるから、結果が出る。


自分の身体とか、お肌の事を向き合った時から、スタートする手にに必ず入る様々な結果。



ご縁があり。ビューティー講座のオファーがフェイスブックの素敵なご縁からあり。開催する講座。



大切な日本を離れた元生徒さんから、ハートのつながるリクエストがあり。
初めてのフラメンコを。
日本と離れたタイでがんばる素敵な人たちに。

バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_11301691.jpg
フラメンコ親子体験会





異国の地で。
時には慣れないことで。心がどよんとなる事もあるかもしれない。

でも。
今を
生きる事。


今目の前を
感じる事。



そして。
楽しむこと。



楽しみも。
身体の快適も。
喜びも。
ビューティも。


自分が自分に向き合う事。
が最大の鍵になっていて。




人は。
それを
どこでもできるし。



それが可能な力をもっている。


わたしは、
それを
時に、フラメンコで。



時に、
ヒーリングや血流アップのテクニックで。


多くの人が
さらに美しいとか。

楽しいとか。

気分がいい。

を、欲張ってほしいと
思って。
このトータルスタジオ&サロンを
継続し続けている。




日本でも希少価値のある。
15名しかいない、筋肉の緊張をとるインストラクターの資格も盛り込み。
満席御礼の
血流をあげてビューティー効果の講座の為。



シークレットなビューティレッスンINバンコクも満員御礼にて、開催してます。





そのため。
12/2~12/8まで
東金、茂原クラスレッスン、個人レッスンが休講となります。



見学や体験レッスンのご希望の方は。
申し訳ありませんが。
12/10日曜の茂原クラスレッスンから無料見学や体験レッスン(1,000円)再開となります。



お問合せや、見学や体験レッスンのご連絡は
ラブレター講師 美木子宛メールを送る


062.gif090-6538-1116
   ↑クリックすると繋がります

講師直通の電話(レッスン、講座時は折り返しお電話します)
にお気軽にご連絡下さい。


なお12/2午前中から12/8お昼過ぎまで、携帯電話、LINEなどのご対応が遅れますので。
帰国後のお返事となる旨、ご了承くださいませ。
バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_13393872.jpeg
今回。バンコク初進出を喜んでくれた皆。本当にありがとうございます。

宿題がんばってくださいね。



バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_11394216.jpg
そして。皆のこの笑顔がわたしはたまらなく大好きです。



最近
新規入会の方が続々続いておりますが。


とっても
素敵な
言葉を聞かせてくれました。



他の人より
覚えがイイとか、そうゆうのは問題じゃないんですよ。

自分の問題なんです



その通りです。


他の誰かと比べて。



覚えがイイとか。悪いとか。
カッコいいとか、悪いとか。
スタイルのせいとか、年齢のせいとか。


それ全然関係ないんです。




ついに。


生徒さんからも
そうゆう考えの方が
お仲間になってくださるようになった。

本当に
最近
美木子フラメンコ教室のお仲間たちが
すっごいです。


ぜひ。
そんな素敵なお仲間に加わりませんか?


だからって。

レッスンが終わったらつるんでお茶するとか。

レッスンがない日も、綿密に連絡取りあう、べったりとかないんです。



本当に
カラッとしてて。
でもカワイイ。


カッコいい、美しい人たちばっかりです。


それが
うちの教室の
最大の自慢です。


バンコク初進出!行ってきます~。_f0182499_16162153.jpg

by mikikoflamenco | 2016-11-30 19:31 | お知らせ
<< 新年もどうぞよろしくお願いします。 【ご感想】フラメンコ始めてから... >>