人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新規入門クラス 火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!

東金クラス。
新規入門クラス 火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!



ぜひ、新たにフラメンコにチャレンジしたい方!ぜひお仲間になりませんか?
新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_14142570.jpeg
ゼロから基本が始まるので。

スタートには良いチャンスです。


情念的なフラメンコを学ぶだけでなく。
本当に素敵な生徒さんばかりの、当教室!
新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_13131932.jpeg
わたしが、ご提供するフラメンコは。


新しい自分を発見するフラメンコでもあり。


いい人を装えない素直なフラメンコでもあり。


上手く完璧に踊る事だけが目的でなく。


誰かと自分を比べたりする事を不要だと。心底から思えるフラメンコをご提供してます。


フラメンコをきっかけに。


自分に向き合う。


自分をみつめる。
隠れていた、自信に満ち溢れた新しい自分にも気づける。



そして。


☆身体を動かし姿勢などもレッスンに含まれているので。日常の肩こりや腰痛が楽になります。


☆姿勢が楽になりビューティ効果も


☆自分の身体の、癖や、痛みに向き合い。自分に対する新しい発見と、痛みの緩和のテクも学べる。


☆筋肉のケアのインストラクターの有資格者でもあるので、怪我なくフラメンコを、楽しめる。


☆ストレスや、考え方の枠を解消できる。
新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_13134807.jpeg

先日のイベントに参加できた方たちの。
この笑顔!

後日、こうやって見学にいらしてくれた方にも。
うちの生徒さん達が、とても生き生きしているのをキャッチしてくれる。

人が醸し出すエネルギーって。
すごいですね。


ぜひ。
そんなフラメンコ教室の
お仲間にいらしてください。



今週、来週と、見学→体験レッスンの方の素敵な感想をいただきましたので。

シェアさせていただきます。
(ご本人の許可をいただいてます♡)

新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_12593417.jpeg

嬉しいですね。

そして、
追加で。

新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_13021547.jpeg

何かに直面したとき。


自分自身がどう受け止めるかで。

世界は無限の可能性に満ち溢れていて。
新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_17473198.jpeg
愛に包まれてるんだよね。
こんな小さな最年少生徒さんとも。
もちつもたれつ。
子供扱いなく、ずっとまっすぐ向き合ってきました。

だから。
わたしが。
今年
愛犬いちご先生の旅立ちのとき。


いただいた花束を見た時。


抱き合って泣いてしまいました。



子どもだから◯◯できないとか。

女だから◯◯であるべき。

男だから◯◯した方がいい。



だからって、◯◯!っての。
それ
だれが決めた概念?



心から
ハートから
言動したらいい、

心地よいチョイスをしたらいい。


そこに、
ジャッジはいらないよね?


その自分のメガネ。
フィルター次第で。
どうゆう風にも。
出来事を受け止める事ができる。


フラメンコ
って、
難しそう。


そこで。


いま。
どんな、選択をするのも。

どう思うのも自由。



例えば。


ご褒美は?と聞かれたら。

ケーキの人。

お金の人。

旅行のひと。

焼肉のひと。

睡眠のひと。



色々。


どれも間違いでなく。
正解もない。


それでいいのと同じ。




今回の、Kさんのように。


フラメンコを見学して。
難しそう、ついていけないかも。


と思って。



『出来なくても。辞めたくならない』と言う
クラスのメンバーの話を聞いて。


どう思うか。


『出来ないのに、辞めないって、ムダだな』
とおもうのか。
うーん、左脳的(笑)


『出来ないのに、辞めないって、何だ?何だ?』
好奇心や、希望で。

ワクワクなのか?秘密があるのか?
と想像する先に、まったく違う未来がいくつもありますよね。


レッスンを受けてみたいを感じた、素敵なkさんのフラメンコに、わたしもワクワクします。


フラメンコは、
生き様そのもの。



そして。
Kさんに、そんな風に。
『出来なくても、辞めたくならない』って話してたお二人を、愛しくてたまらなくなりました。


やだぁーー。
出来てるから!!
大丈夫です。


こんな素敵なお仲間がいる
美木子フラメンコ教室に
ぜひ、いらしてください。
新規入門クラス  火曜日8時〜 東金スタジオ開講です!_f0182499_19512106.jpeg

火曜日8時スタートの
東金スタジオ
新設 入門クラス

入会金5.000円
お月謝7.000円


ご連絡は
09065381116
または
mikikoflamenco@excite.co.jp


お待ちしてますね。
楽しい教室です。




by mikikoflamenco | 2016-10-21 12:55 | お知らせ
<< 愛犬いちごちゃんの旅立ち♡いち... 新規生徒さん募集スタートです! >>