人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事にイベント終わりました

3/30日曜日、お天気は荒れ模様ななか、Fineさんのイベントは無事に終わりました。
嬉しい懐かしいお顔も客席にチラホラ、今回は参加しなかった生徒さんも、そして、本番に向けてお稽古を重ねた舞台にあがったみんな、本当に頑張りました。
お疲れ様でした、そして、ありがとうございます。
無事にイベント終わりました_f0182499_1128143.jpg


踊りおわって楽屋に居る方だけで撮影。
無事にイベント終わりました_f0182499_1128246.jpg



今回のイベントに向けて、お稽古をすすめるなか、ギターさんとのあわせやリハ、そしてテクニカを重ね。
途中、なかなか振りが覚えられなくて不安で自信を失いそうになったり、仕事や悩み、家族の病気や介護にと心がザワザワしながらも、その日常にある塊を心に抱えながらも。華やかな衣装を着て、みんなのそれぞれの想いを叫びながら踊るように見えました。
何かを吹っ切ったり、気持ちを切り替えたり、一瞬でも何かに集中し重圧やぐるぐるまわる悩みから解放され、それぞれのフラメンコでした。

誰一人もれることなく、本番が最高に踊れましたね。けたたましくパルマをたたきながらも(笑)みんなの後姿を見ながらうるっとしました。本当によくがんばりましたね。

無事にイベント終わりました_f0182499_1125931.jpg

フィナーレのご挨拶に向かうスタンバイ中のみんな。
達成感?安堵感?
緊張感から解放され、いい顔してましたね。
着てもらう衣装の色合わせにも、協力していただき本当にありがとう。
みんな似合ってましたね♥

そして
いまは、いただいたお花たちが元気いっぱいに咲いてます、どうもありがとう。こんなお花に囲まれ、素敵な生徒さんたちに恵まれ幸せものです。
そんな想いをこめて、突然の企画なのですが、6日日曜日夜7時くらいにゲリラ的なライブをします。
茂原のカインズのさき、ゴリラのあたりから茂原街道にはいったギャラリーでギターさんつきの生ライブです。
詳細決まり次第またお知らせします。
ぜひ、いらしてくださいませね。
突然なので、スケジュールがつかない方もいらっしゃるかと思いますが、タイミングが合う方は是非。
お席確保のため、来れるかたはお知らせください。ショーチャージ予約制で2500円前後を予定してます。
無事にイベント終わりました_f0182499_11251069.jpg


無事にイベント終わりました_f0182499_11251113.jpg


無事にイベント終わりました_f0182499_11251149.jpg


無事にイベント終わりました_f0182499_1125137.jpg


無事にイベント終わりました_f0182499_11251489.jpg


無事にイベント終わりました_f0182499_1125153.jpg

お花のエネルギーがすごいのか、みんなの気持ちがこもってるのか、お花たちがいい香りを放ち、すごく元気に咲いてます。
by mikikoflamenco | 2014-04-03 10:58
<< ありがとうございます💕 もうじきイベントです >>