人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月31日城西国際大学の学祭に参加します

10月31日(日)
今年も城西国際大学の学祭にフラメンコライブで参加します。

なんと!
今年は、城西国際大学の生涯学習講座「やさしいフラメンコ」の受講生さんも初舞台です。
うれしいですね~。
とても頑張ってくれています。


思えば・・・・
初めての大学でのフラメンコということで、床の問題や靴、講座の内容、どうなるか未知数だった講座でした。

学祭の後、まもなく開講予定の「やさしいフラメンコ講座」の告知も兼ねてのイベント参加でしたが。
今年は、その講座の受講生さんも参加してくださることとなり。
007.gifじーん
とします。

教授や事務局の方達のご協力、そして、受講生の方達のおかげです。

10月31日の日曜
学祭のステージにて
13時~を予定(若干の変更があるようです008.gif

10月31日城西国際大学の学祭に参加します_f0182499_2351021.jpg

去年の学祭の模様です。

それぞれ、約一年の成長が。
ことしは、どんな華が舞台に咲くかしら?

今回は、舞台初参加の方達が沢山います。
スタジオで踊る楽しみはもちろんですが、フラメンコメイクをして、衣装を着て。
日常と違う瞬間も舞台の楽しさです。
ぴったり同じじゃない、それぞれの輝きです。

ぜひ。
観に来てくださいね。



今月28日から、
また城西国際大学の「初心者の為のやさしいフラメンコ講座」が開講します。

初めてでも、運動やダンスに自信がなくっても、とても気軽に始められる講座です。
フラメンコは、色々な可能性を秘めている舞踊だと思います。
足がガンガンできないご年配の方でも、すべての年齢層の方それぞれ、同じ形でなくても、ちょっとしたルールを守って、楽しく踊る(身体をつかう)ことでも、フラメンコなんです。
城西国際大学では、そんな、フラメンコ講座を行っています。

まだお申し込みを受付しているようです。
城西国際大学 生涯教育センター 〒283-8555 東金市求名1番地
TEL.0475-55-7685/FAX.0475-53-224 ※ 電話受付時間:10時~16時(土曜・日曜・休日を除く)
by mikikoflamenco | 2010-10-13 23:09 | お知らせ
<< 10月31日城西国際大学の学祭... ありがとうございました >>