人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イベント無事おわりました!感謝♪

8月29日曜、初の九十九里でのフラメンコイベント、無事に終わりました。

もう9月ですね。早いです。

お世話になった方々へのご挨拶まわりやら、新設クラス。
12/25の発表会準備や、11月のイベントの日程変更やらなんやら、どたどたしてまして、ブログがまた冬眠してました。ごめんなさい。

イベント後に、イベントの参加してくれた生徒さんや、観に来てくれた方達と生徒さんや、東京から来てくれた友達から、感想やあたたかいメールや電話をいただき、嬉しかったです。
お返事が相当遅くなっていますが・・・・みんなの気持ちや言葉は、今回のイベントの思い出として宝物です。
ありがとうございます。

美木子教室主催イベントとして、まずは、参加してくれた生徒さんと観客の方が主役として、存分に楽しんでもらうことを優先していたため・・・・・主催者として至らない点があって、気が回らなかった点など、反省しています。

にもかかわらず・・・・・多大なる協力とご理解をしてくれた音響と照明の方々、まーくん社長、会場のバイトさん達、こうちゃん店長、とうごくん、みきてぃスタッフとして頑張ってくれたHちゃん、ごみ拾いも駆けつけてくれた生徒ちゃん達、はーちゃんパパさん、ママさん。そして、オーガニックの店番してくれたMちゃん、出店の方々、オーラソーマのセッションを担当してくれたYちゃん、稲刈り繁忙期に駆けつけてくれたしいの木さん、アイスクリームを作ってくれたYさん、そしてそして、「みきてぃ、気遣いは無用だよ」と言ってくれたアーティストの小澤さん、大橋さん。そして、生徒さん達、会場にきてくれた皆さん、ありがとうございました。

助けてくれて、感謝してます。


そして、
楽しそうに、体験会で踊ったり、ギターにふれてくれた方々、素敵な笑顔をありがとうございます。

そして、スタジオで騒音に耐えてくれているご近所さん、大家さん、そしてそして、いつもお世話になっている広告会社さん、朝日新聞社さん、不動産会社の社長さんまで奥様と一緒にイベントに来ていただけて、本当に幸せです。

ありがとうございました。

あのイベントに来て、その後入会を決めてくれた方や、見学に来てくれた方もいるんですねっ、嬉しいです。


8月は自身の東京でのライブ。
スタジオのお引越し、
そして、九十九里イベント。
正直、とっても大変だったんだけど。

この夏は忘れません。


みんなに沢山の優しさと、ありがとうに包まれました。


そして、この猛暑。
相変わらず・・・・・
諸事情で008.gif
車のエアコンが壊れていて
直していません。

暑いのは慣れていて。
スタジオで踊るより
キツイ日々でしたが。

それも
気にしている場合でないほどの
忙しさでした。

何かに集中しているって、
すご。


さて。
イベントは
エコをからめたイベントでした。

踊り手の参加者のメイクは
ケミカルでないものを使用し。
つけまつ毛のボンドだけかしら、ケミカルは。

そして。
イベント前の、海でのごみ拾い
なんか、暑いし、めちゃ焼けてしまったけど。
楽しかったです。
助けてくれてありがとうね、有志のみなさん。
イベント無事おわりました!感謝♪_f0182499_1254314.jpg
イベント無事おわりました!感謝♪_f0182499_12542342.jpg



そして。
今日は、
09/08 19:30 新月

新月です。


素敵な新月をお過ごしくださいね。


ちなみに。
09/15 14:50 上弦
09/23 18:17 満月
10/01 12:52 下弦


です。


月は今日は見えないかもしれないけど。
月のパワーは
わたしたちに、無限の力を
無限の光や可能性を与えてくれることでしょう。

楽しみですね。


そして。
日ごろあまり使ってない方の携帯に
応答がないことから・・・・
消息不明を心配してかの
膨大な
着信履歴の数々。

こんなドタドタ中な美木子に。
出演依頼をしてくださる
タブラオ関係者の方々。
大御所ギタリストさん。
そして、プロデューサーの方々。
東京での出演の際には毎回足を運んでくださった愛好家の方。
ありがとうございます。
本当に恐縮です、嬉しかったです。

先ほども。8月に着信してたお電話のコールバック(遅)をしましたら。
「久しぶりにみきちゃんの伴奏がしたいよ。12月出ない?」
とおっしゃって貰い、とても恐縮してしまいました。
なんて光栄なのでしょう。
本当に、ありがとうございます。

その有りがたいお気持ちに恥じないよう、大切に毎日を生きたいと思います。


ただ。
今年と年明けは、
残念ながら、東金と茂原クラスの第一回目の記念すべき発表会と
その前のイベント連ちゃんと、二月久しぶりのスペイン渡西の為。

ほんとーーーに有りがたいことなのですが、タブラオ出演は残念ながら
スケジュールがキツイのと、リハーサルや、補習、その他準備が怒涛のようにある為。我慢したいと思っています。

なかなか携帯がつながらず。
返信も遅く。
消息不明(笑)疑惑・・・・
ご心配いただきありがとうございます。


元気に
踊ってます。


この夏の、そして、これからの秋、そして、冬、春と・・・・・・
色々な想いを糧にして、踊れるように
精進したいとおもいます。

有りがたい皆さんの依頼に恥じないよう。
いっこいっこのタブラオ出演を
かみ締めて踊れるように
準備していきます。

美木子
by mikikoflamenco | 2010-09-08 12:54 | フラメンコの事
<< 10月から色々変更があります! いよいよ >>