人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木曜クラス&城西国際大学クラス

先ほど、レッスンを終えて。
今、にへら~037.gifしてます。
今日のレッスン、ほんと、楽しくて。
みなさんと踊れて幸せでした。
ありがとうございます。



先ほど終えた。
木曜9時クラスは。
とっても、穏やかな中に、キラッとしたフラメンコが見える素敵なクラスです。
年齢層は、OLさん風クラスかな043.gifお仕事を終えて、お家の事を終え、駆けつけてくれてます。

今日は、9時のクラスのレッスン前に、今日の振付を考えてたら070.gif
すらすらすら~と、振付ができて。
早く、生徒さん達に、振付をお伝えしたくて、ワクワク071.gifでスタジオへ向かいました。

振付を考えるとき。
クラスの場合は、レベルとかはもちろんなのですが、受講してくれてるメンバーの雰囲気とか、なんかあいそうな感じを合わせて、振りを考えるのですが。
今日は、ピコンときて。

実際に、新しい振付をレッスンしてみると~。
これまた、ピコンと覚えてくれて。

すっごい、興奮でした016.gif


時には、クラスの雰囲気になんかあわなかったり。
最初から上手く踊れなくて全然構わないんですが、なんだか、なかなか、ピコンと身体が覚えれられない振付だったりすると・・・・・
また、違う振付を考えたり。
一部変えてみたりするのだけど。

今日の木曜9時クラスの新しい振付は
ピコン
でした。



そして。
木曜の三時クラス。
このクラスは
主婦の方がメインのクラスです。

雰囲気は、個性豊かな感じです。
人数も少なめなので、
のんびり、ゆっくり楽しんでもらっています。



城西国際大学、生涯学習の
フラメンコ講座!!
こちらは、なにより、広くて~、
さすが!大学!って感じのスタジオでのレッスンでオススメです。

遠くは、飯岡から通ってくださってる方もいて、本当に熱心で、熱いフラメンコって感じです。
今日は、
新しくフラメンコのスカートを買ったり、靴を買ったり、
カタチもはいって、ぐぐっといい感じのクラスです。


どのクラスも
最近、すっごいフラメンコな雰囲気のある、踊り方で、さらにとても覚えが良いので、
なんだか、ステキです。

上手く踊るとか、すぐ覚えることより。
とにかく、フラメンコを楽しんで。
さらに、いつもとは違うノリを
思いっきり、ノリノリで踊ってくれたら、それがいちばんだと思います。

あしたは、東京レッスンです。
by mikikoflamenco | 2010-06-03 23:38 | フラメンコクラスの様子
<< たくさん助けてもらってます 月曜クラスの3クラス >>