人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライブ報告

9月6日 日曜。
東金でのライブが、無事終わりました。

古民家である、レトロで日本的な雰囲気の中で。
どれだけ、フラメンコをお伝えできるかが最大のテーマであったライブでした。

80名ものみなさんにお越し頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

そして、
チケットが完売になってしまい、今回はご覧いただけなかった方も出てしまったのですが、お問合せをしてくださった方、チケットのキャンセルを待ってくださった方ありがとうございました。

沢山のお花
ライブ報告_f0182499_2323357.jpg
ライブ報告_f0182499_23235367.jpg
ライブ報告_f0182499_23241039.jpg
ライブ報告_f0182499_23242944.jpg
ライブ報告_f0182499_23244522.jpg

ありがとうございました。

沢山のステキな出会いがありました。
そして。
美味しい差し入れ。
ライトや、もろもろ、お手伝いありがとうございました。

正直、
このライブまで、準備段階がいろいろあって。
どうなることかーと思いましたが。
心労&疲労もチラリんでしたが。

観に来てくれるみんなに、フラメンコをたっぷり感じてもらえますよーに。
その想いで。
ただ、願って。


願えば、本当に叶うんですね。


観覧に駆けつけてくれたみなさま。
ありがとうございました。
by mikikoflamenco | 2009-09-27 00:18 | フラメンコの事
<< お尋ね人です!! 大切 >>