人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目覚めが違う~

今朝は、大量のカサブランカの香しい010.gif香で目が覚めました!!

セレブ気分です。

目覚めが違う~_f0182499_1251579.jpg

どど~ん
昨日のイベントに観覧に来てくださった生徒ちゃまからのプレゼントです!
目覚めが違う~_f0182499_1292815.jpg

感激ですー。



これも!かわいいラッピング!のカサブランカと、優しい色あいの花束です。
目覚めが違う~_f0182499_1263644.jpg

お忙しいお仕事の合間に、ずっと花束を持ってお仕事を追え、遠くから駆けつけてくれた生徒ちゃま。東金の方でないので、文化会館もわからず、私の送ったマップで無事に駆けつけてきてくれました。
お花が、ご主人様と仕事をして、ここまできれてくた様子を感じさせてくれたました、わざわざありがとうございます。


他にも
目覚めが違う~_f0182499_1273690.jpg

参加してくれた生徒ちゃまのお母様からお気遣いいただき、情熱的な色あいの花束です。


他にも、
目覚めが違う~_f0182499_1285076.jpg

ただでさえ緊張や準備で
大変中、お心遣いと気持ちに感激でした。
ステキなグッズや、パン。お菓子。
前々日のレッスンのときに、頂戴した健康オタクの私にドキュンなお菓子も記念にパシャリ。


そして、画像は残せませんでしたが。
お腹には、出演の緊張と忙しい朝に、オニギリを作ったり、麦茶を作ってきてくれた生徒ちゃまの愛情がシッカリと入りましたよ。ご馳走様でした。

それから、去年の秋からずっと観覧にきれてくれてるお客さま達のハレオです。
大きなあの会場の客席からハレオをかけてくれましたね。
しっかりと耳に届きました!
あのとき覚えたハレオを、観覧してくださる度に、大声で届けてくれます!
ありがとうございました。

わざわざ、仕事をお休みして観覧に、駆けつけていた生徒さんも。
本当に、嬉しいです、ありがとうございました。


カタチあるもの。
カタチないもの。
沢山のギフトでした。


わたしも、こうゆうステキな人間になりたい!
と強く思いました。
大量のカサブランカをどーんとプレゼントできるような
それが、
カタチあるものでも、ないものでも、誰かにドドーンと届ける。
そうゆう器のでかーい人間になりたいと想いました。
勉強になります。
感激です。


そして。
あの重いシートを敷いたり、運んだり。
楽屋をキチンと片付けてくれたり。
メイクをお互いに手伝いっこしあうご協力。
これも、何よりも嬉しいギフトでした、本当に、ありがとうございました。


そして、
何よりも。
昨日のイベントのオープニングに
一緒に踊ってくれた皆様。
ギターを弾いてくれたギタリストさま。
観覧にかけつけてくれた皆様。
朝日新聞社の皆様。
文化会館のスタッフの方!
最高のGOOD JOBだった照明の山田さん!
コンパネやシート搬入搬出をお手伝い様!みなさま~

本当に
ありがとうございました。


みんなのあたたかいご協力あっての、イベントです。
心から、感謝です。


そして。
参加できる方のみで打ち上げをして。
色々な気持ちや、お話ができて、
こみあげて来るものがありました007.gif

十人十色。
色々な想いを心に抱え。
気がつかなかった一面もあったり。
なんとなくそうかな~と思っていたことが
クリアに言葉で感じることができて。

泣けちゃいました。




しっかと
頭と心に
インプットしました。



どっと押し寄せるものがあり。
大量出血中であったこともありますが・・・・・二次会は参加できず。
うるうる007.gif007.gifしながら
ぐーすか寝ちゃいました。


ぁ~あ。
続いた怒涛のイベント
ひとまず。
小休止です。


お疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。


そして。
東金で新しいクラスを立ち上げ、イベントを企画したり参加したり。

都内でするイベントや舞台と違い。
色々な事を感じたり。
色々な苦労もありました。
時には、本当に困ったことも沢山ありました。

心臓に毛が生えたんではないか?
と疑えるほど・・・・
鍛えられました。

そして、
少しずつ。
東京とかわらないフラメンコを
フラメンコのルールをもろもろを。
少しずつ
このエリアでも
観覧の方にも、踊る生徒ちゃん達にも、お伝えできはじめてきたように感じました。


まだまだですが、がんばらなくちゃです。
どうぞよろしくお願いします。
by mikikoflamenco | 2009-05-22 12:38 | 思う事
<< 土曜日の茂原フラメンコ体験会 明日は四時開演です >>