人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うれしい

イベントが終わり。
少しホッとして。

でも。
正直・・・・・観覧してくれた方にはどう映ったのだろう?と
気になっていました。


そんな中。

嬉しいメッセージやメール、コメント、感想を・・・・・
生徒ちゃん達や、観覧に来てくださった方から聞かせていただき。
本当に、嬉しかったです。

どの言葉も、スーパー記憶力のワタクシ。
しっかりと、心に焼きやきつけて、今後も頑張りますね。
ありがとうございます。

なかでも・・・・・
先日のブログのコメントをくださった方から。
アタタカイ~感想をご自身のブログにも012.gif書いてくださっていて。
じ~ん
ときちゃいました。

私たちのイベントの踊りを見、
泣きそうになってくださったようで。
こちらこそ。
じーん007.gif
としました。

たとえ、本格的な文化施設や舞台でなくても。
だからこそ。
多くの方に気軽に観て頂けるチャンスなので。
衣装も、選曲も、もちろん踊りのお稽古やリハも
手を抜くどころか・・・・
真剣に向かえたイベントだったので。

こうやって。
誰かの心や、目に、耳に。
いろいろなカタチでフラメンコが届いたのだなぁ~
と。


ヨカッタ053.gif

心から016.gif
今回の商業施設でのイベントを行ってヨカッタと思いました。


衣装も、並び順(立ち位置)や、選曲も。
目でも楽しめるように。
耳からも、心が高揚するように。
踊り手も。観客の方も。
ワクワクするように。

そう思って。いろいろ考えた曲や、衣装、踊る順番。


地味~っ(笑)に、夜中に。
30曲、40曲くらいの曲から
『これも違う』
『これは、なんか上がらない』
ブツブツ考えては、
皆が踊りやすく、でも、華やかで。
フラメンコを知らない方も、耳が心地よいものを。
今回新しく使った曲達を選んだのですね001.gif



そして。

おとといは
レッスンの合間に
こんなステキな労いが!ペナルティともいう???
うれしい_f0182499_02272.jpg

   健康オタクのワタクシに!オーガニックビア!

うっかり、男らしくカンを潰してしまってからのパシャリですが。
注=決して怒りのグシャではありません。

ごちそうさまでした、美味しかったです。


さらに。
昨日のレッスンで
うれしい_f0182499_02358100.jpg

 『太ってくださいね~』(笑)と、お土産をいただきました。

確かに・・・・・ここのとこ、四月からのレッスンの新しいタイムスケジュールやお仕事。
もろもろ決めなくちゃいけないことで。どたばた子さんで。


うっかり。
痩せてしまい。


しっかりごちそうになりました!
ありがとうございます。


イベントのお昼にも。
忙しいと、飢餓状態によく陥るワタクシの為に。
生徒ちゃんが、今回もオニギリさんを作ってきてくれました。
ありがとうございます。



生徒ちゃんには、本当に生かしてもらっています。
感謝です。
by mikikoflamenco | 2009-05-07 00:26 | 思う事
<< 明日は四時開演です サンピアイベント無事終了しました! >>