人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花の命は短くない!

3月1日に、
東金クラスのみなさんにいただいたお花かごのアレンジメント。

うれしくて。
みんなの想い。

ずーーーーーーっと、咲いてて欲しくて。



毎日、念仏(?)のように、『ぁあ~、可愛いー、ゲンキニネ。がんばって』と声かけていたら。



花の命は短くない!_f0182499_1112552.jpg


ガラスの花器にうつして。また、楽しめています。



『花の命は短い』という言葉がキライで。



できるだけ、可能な限り、長くさせたくて。
冬場なら、一ヶ月超えは得意な、わたし。
でも、最近は、温かいので、きびしー。
ガラスの器にうつしました。



愛犬、いちごちゃんも、がんばれーと念仏をとなえてくれてました。ありがとー。
花の命は短くない!_f0182499_11125947.jpg

先週は、まだ、花かごでアレンジメントのまま、元気いっぱいでした。



今日は、これから、カルチャークラスの体験会です。
みんなに、楽しいフラメンコタイムを、何をしよっかな~。
お天気もいいし。わくわくします。

参加の方の感じで、決めてみようと思います053.gif
by mikikoflamenco | 2009-03-19 11:16 | プライベート
<< 際立った感じっ 満員御礼でーす >>