人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動神経も年齢も関係ない!東金、茂原、山武市で肩こり、猫背、腰痛を解放しながら、10代から80代の方々が10年以上継続できる  美木子フラメンコ教室


☆お問合せ☆mikikochandesu@gmail.com
by mikikoflamenco
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東金・サンピアカルチャー新クラス開講予定

まだ、公式にお知らせできてなかったのですが!

東金のサンピアのカルチャスクールで
入門フラメンコがスタート決定しました。

今までお問合せ062.gifがあっても、なかなかお仕事などの都合や、お家の事情で既存のクラススケジュールがあわなかった方の為にも、お昼のクラスと、土曜のクラスもあります。

『情熱のフラメンコ 入門』
です~。

レッスン時間が1時間15分で、月に四回制です。
各クラス振替可能です。
お月謝は6.500円
入会金は5.000円です。


開講に先駆けて・・・・

体験レッスン会があります。
しかも、この体験レッスンに参加されて、のちに入会の方には、
サンピアさんが事務代行手数料?(5000円)をサービスしてくれるそうです!

056.gif日時056.gif
3月19日(木)14:30~15:45
26日(木)20:45~22:00
28日日(土)17:30~18:45
場所は、フィットネスクラブサンピア内/サンピアの四階
参加費:1000円

動きやすい格好で、室内履きをご用意くださいね。
チラシには、小学生以上となっていますが。幼稚園生でも、やりたいなーとか、動きたいなー、フリルのスカートでお花いっぱいつけたいなーでも、まったく構いません。

今回は先着20名の体験会です。

事前予約が必要となりますので、既に、東金クラスに入会の方は、わたくしにまでご連絡くださいね。
新規の方は、お手数ですが・・・・・直接サンピアカルチャー受付にご予約をお願いいたします。
0475-52-0457
予約開始しました!!


上記の時間帯に4月からクラス開講予定です。
ぜひ。気軽に体験にいらしてくださいませ。
お会い出来るのを、とっても楽しみにしていまぁす。


昨日、募集のチラシを受け取りにサンピアさんへ行ったところ。
ちょうど、出来立てホヤホヤのチラシがあり。
ちょっとばかり、短期間に量の多いチラシをリクエストしたのにもかかわらず、嫌な顔もせずに、担当者さまが一生懸命作ってくだっさっていた姿をチラリみて。

なんだか、感動で、うっかり泣けそうでした007.gif

担当の方の、素敵なくらいに軽いフットワークで、短期間でポスターやら、チラシを作って頂きました。

感激~っ016.gif


大きなカラーポスターには、フラメンコの画像を沢山使ってくださって。
パソコンもフル稼働で、ヒートアップしたそうです(笑)

お忙しいなか、Nマネージャー様のスピーディーな対応に大感謝です。

こうなったら~、



一緒にフラメンコも踊ってもらわなくっちゃー(笑)
by mikikoflamenco | 2009-03-09 16:45 | お知らせ
<< 3月22日茂原スタジオライブ&... 東金クラスの初舞台 >>